「北海道らしい食文化」の創造を目指して

「小樽ワインスクウェア 第1回市民向けセミナー」を5月14日(土)16時から運河プラザ三番庫にて開催いたしました。定員いっぱいのお客様にご参加をいただき、終了後も各店舗のご利用を誠にありがとうございました!

第1回市民セミナー告知記事(北海道新聞小樽後志版2022年5月11日)

小樽ワインスクウェアの公式ホームページが完成いたしました!

https://otaru-wines.com/ ←URLをクリックまたはこちらをクリックしてください

 

市民セミナー チラシ

お申込みはQRコードまたは以下のリンクまでお願いいたします!

https://docs.google.com/…/1FAIpQLSexz3K…/viewform

 

・「会員向け勉強会」第1回は4月12日(火)、第2回は5月11日(水)に開催いたします。会員店舗のみなさまには連絡メールにてご案内するとともに、第2回については第1回の勉強会会場でもチラシをご用意しますのでお受け取りください。

・公式ホームページはゴールデンウィーク前に開設予定ですが、小樽ワインスクウェアのInstagram&Facebookページを運用しています。たくさんの方々にご覧いただき、フォローをいただければ嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします!

Instagramはこちらから

Facebookはこちらから

 

(関係者のみなさまへ)

4月13日に小樽ワインスクウェア連絡メール②を送信しました。
5月~6月の取組みについて、「勉強会」、「交流会」、「市民セミナー」、「ワイナリー見学」の日程についてご連絡いたしますのでご確認ください。
4月1日17時に小樽ワインスクウェア連絡メール①を送信しました。
役員会決定事項、第1回・第2回勉強会、市民向けセミナー、ワイン会、ワイナリー見学会など
お知らせをお送りしていますのでご確認ください。
3月24日より会員(飲食店舗30店)のみなさまにホームページのヒアリングシートをお送りしています。
ダウンロードはこちらからもできますので、お早目の提出をよろしくお願いいたします。
小樽ワインスクウェア店舗情報ヒアリングシート

 

小樽をワインの街に

――――

参加同意書をダウンロードできるようにいたしました。会員(小樽市内でワインを提供する飲食店)、オブザーバー(小樽市内の機関、団体、事業者)のお申込みを3月18日(金)までFAXにて受付中です。

※説明会に参加されていない場合、参加同意書の提出時に名刺等の添付や当方からの照会にご協力をいただくことがございますのでご了承ください。

PDFファイルはこちら⇒ 小樽ワインスクウェア(⑧参加同意書)

2022-03-15 (2)

――――

3月9日(水)15時より小樽運河プラザ三番庫を会場に、小樽ワインスクウェア説明会を実施いたしました。たくさんの飲食店舗様にご参加をいただきまして、誠にありがとうございました。

北海道新聞(小樽後志版)にも大きくカラーの記事でご紹介いただきました!

小樽ワインスクウェア 北海道新聞小樽後志版記事(2022年3月10日)

下はワインスクウェア構想を最初に取り上げていただいた際の北海道新聞(全道版)記事です。

 

今日の話題(小樽ワインスクエア)