「北海道らしい食文化」の創造を目指して

NPO法人ワインクラスター北海道へのお問い合わせや各種ご依頼は、E-mailまたは専用フォームより、どうぞお気軽にお寄せ下さい。

講演、講師等のご依頼や各種ご相談、調査につきましては主旨目的、各種条件をお伺いするなど何度かやり取りをさせていただいたうえでご協力できる内容であれば料金表に基づき有料にてお引き受けをさせていただきます。

また、電話につきましては基本的に使用しておりませんので、誠に恐れ入りますがメールにてご連絡をお願いします。(メールをスマートフォンから送信される場合には、 ドメイン指定受信設定 @winecluster.orgを受信許可リストに追加してください)
尚、大学生や高校生ご自身によるゼミ・授業等での調査、ヒアリングならびにテレビ局の取材等につきましては、ご対応に時間を取れないため誠に勝手ながらご遠慮いただいております。ご了承ください。

 

E-mailでのお問い合わせ

専用フォームでのお問い合わせ

申し訳ありませんが、専用フォームからのお問い合わせにつきましては、海外からのスパムメールが異常に急増したため、2020年10月21日05時08分より一時的にフォームを閉鎖しております。お手数ではございますが、ご連絡は上記メールアドレスまでお送りくださいませ。