「北海道らしい食文化」の創造を目指して

<締め切りとなりました!> お申込みくださいましたみなさまと楽しく素敵な時間を過ごせるように準備します。楽しみですね!

道新文化センターの「一日講座」(入会金不要)として、4月20日(水)に表題の楽しい企画を実施いたします。

海と魚が大好きな当法人の代表 阿部がこだわりぬいたプランです。受講料金と教材費の合計で6,700円となりますが、水族館の入館料やスタッフによるスペシャルガイド、ワインテイスティングと「にしんの炭火焼」が含まれており、普段は体験できない特別なものに仕上げました。

講座としての開始時間は12時50分集合となりますが、朝9時から水族館には入館できますので一日楽しめます。平日(水曜日)の開催としておりますので、ご都合の合う方にたっぷりと楽しんでいただきたいと思います!

お申込みは小樽道新文化センターまでお願いいたします。(℡0134-23-1700 本講座のサイトからも申込みできます)

阿部代表のブログには講座のポイント、実施背景と想いなどを書いております。よろしければご覧くださいませ。

https://ameblo.jp/winecluster001/entry-12731751644.html

おたる水族館 de ワインセミナー 2