「北海道らしい食文化」の創造を目指して

(緊急事態宣言の9月30日までの延長に伴い、10月以降の実施に延期となりました)

この度、北海道経済部の事業の一環としてコープさっぽろの店舗内にあります文化教室を利用しての、一般消費者向け「道産ワインを楽しむコツ セミナー」を実施いたします。

リーフレットにもありますように、初心者向けの試飲付きセミナーとして開催します。
店内で販売されているワイン銘柄6種類のテイスティングをしながら解説をしていきます。
阿部のわかりやすくて面白いトークに加え、ワインが美味しく楽しめるコツを身近で知るチャンスです。今回のセミナーにあたっても、いろいろと工夫を取り入れながら、驚きや喜ばれることを考えて準備をしておりますので、どうぞお楽しみに!

コープさっぽろ(延期)

(上記内容は9月開催に向けた企画内容でした。延期開催にあたり詳細ならびにお申込み方法はあらためてご案内いたしますが、企画内容が変更になる場合もございますのでご了承ください)

 

コープさっぽろ ソシア店(札幌市南区川沿5条2丁目3-10)

2021-09-08 (2) (地下鉄南北線 真駒内駅から車で7分)

 

コープさっぽろ ルーシー店(札幌市白石区栄通18丁目5-35)2021-09-08 (3)(地下鉄東西線 南郷18丁目駅より徒歩4分)

---

当日はみなさまとお会いできることを楽しみに、
たくさんの方々のお申込みをお待ちしております!