「北海道らしい食文化」の創造を目指して

いつもホームページ、Facebookをご覧いただき、誠にありがとうございます。

NPO法人ワインクラスター北海道では、活動を支援していただける皆様に会員としての参加をお願いしております。
北海道の活性化や新たな食文化の創造をともに歩んでいただける「正会員」・「会員」のご入会につきまして、
ホームページ上から簡単にお申込みをいただけるフォームの設置ならびに、
FAXや郵送に対応できるよう入会申込書のダウンロードをできるようにいたしました。

私たちの活動は始まったばかりですが、大きな期待と注目を集めていることに感謝し、
会員となって応援していただけるみなさまとの交流や報告をしっかりと行いながら、
北海道のワインをきっかけとした経済活性化と新たな食文化の創造に取り組みます。

「正会員」は議決権を持ち、NPOの運営に参加してくださる法人、個人を対象としており、
「会員」は議決権を持たず、NPOの活動を応援してくださる法人、個人を対象としています。
どちらの会員様にも会報のご送付やイベントの優先予約などの特典をご用意いたします。

NPO法人ワインクラスター北海道の理念や活動へ賛同してくださる方々、
北海道の未来を拓く道産ワインの可能性に共感してくださる方々がいらっしゃれば、
ぜひともこちらから入会フォームへとお進みください。
http://winecluster.org/about_us/join/

お手元に入会申込書を残しておきたい方、お時間のあるときにFAXや郵送で送りたい方は、
こちらから入会申し込み用紙(PDFファイル)をダウンロードしてご記入をお願いいたします。

入会申し込み書(ダウンロード)

※WORD版もこちらからダウンロードしていただけます。
入会申し込み書(WORD版)

入会金ならびに年会費は私たちの安定かつ継続的な活動のために大切に使い、
私たちは北海道のワインや食文化の発展へと向かって誠実に積極的に行動いたします。
個人会員であれば、ひと月あたり500円の会費が、私どもを支えるとともに責任や存在意義の確認となります。
どうかご入会をご検討くださいますように、よろしくお願い申し上げます。

2013年5月3日 NPO法人ワインクラスター北海道 代表理事 阿部眞久