「北海道らしい食文化」の創造を目指して

2月14日更新:QRコードの表示方法、当日の受付~入場の流れをご案内します!

ロイトン札幌3階に到着されましたら、クロークにてコートをお預けいただき、
受付にてスマートフォンの画面(QRコード表示)を読み取らせていただきます。

今回、初めてPeatixの仕組みを使い、皆様にご登録をいただきましたので、念の為、入場時のQRコードの表示方法を含めご案内をさせていただきます。
当日はロイトン札幌3階に到着されましたらクロークにコートをお預けいただき、受付にてQRコードをご提示ください。
〈QRコードの表示方法〉
1.スマートフォンにPeatixアプリをダウンロードして、ログインしてください。
2.画面下にある、「チケット」のアイコンをクリック
3.「第27回北を拓く道産ワインの夕べ」の「チケット表示」ボタンをクリック
4.「QRコード」ボタンをクリック→QRコードが表示されます。
なお、複数枚のチケットをご予約された場合、QRコードを1回読み込むことで、複数枚の受付が完了となります。
お申込み人数分のリーフレットをお渡ししますので、ご参加者が1枚ずつリーフレットを入場口にて提示いただきご入場ください。
尚、入場の際には検温ならびにマスクの着用確認等についてのご協力をお願いいたします。
初めての仕組みの導入で、ご来場の皆様にはお手間をおかけして申し訳ございませんが、ご不安な方は事前にアプリをご確認くだされば幸いです。

当日の受付開始は17時40分、開場は18時、開宴は18時30分を予定しております。
開場から開宴まではウエルカムワイン(銘柄は公表します)、ブースのワインをお楽しみいただけます。

道産ワインの夕べ 受付~ご入場まで

ワインの提供時間

2月9日更新:当日のワインリストを公開しました!

道産ワイン懇談会が主催いたします「北を拓く道産ワインの夕べ」はこの度、3年振りのリアル開催をいたします!(こちらのページもご覧ください)

開催できなかったあいだにもワイナリーの数は増え、今回は過去最多となる24ワイナリーが出展し、そのうち6社は初出展となります。生産者自らのブース出展とワインのみの出品ワイナリーの製品を合わせると会場には75種類以上もの北海道産ワインが揃います。

また、道内ワイナリーの地域は広がっておりますが、今回は急速にワイナリーやブドウ生産が増加しており、「山幸」ブドウ品種の話題でも注目の「十勝エリア」にあるワイナリー全社(十勝ワイン、相澤ワイナリー、めむろワイナリー、十勝まきばの家ワイナリー)が揃います。

3年ぶりの開催ということで、出展ワイナリー各社の方々との交流や最新の話題なども得られますし、ワインの銘柄やブドウ品種にも変化があるかもしれませんね!

これまでの参加者はもちろん、北海道産ワインにご興味を持っていただき初めて参加されるお客様にお越しいただくことも当会各社の願いです。

北を拓く道産ワインの夕べ 告知ご協力のお願い(PDFファイル2ページです)

もしご厚意で告知にご協力くださる方は、ぜひ上記のPDFファイルや以下の写真をお使いいただきまして、SNSやホームページ、blog、メールマガジン等にてお知らせいただければ幸いです。リンク先は当法人のホームページまたはPeatixサイトへお願いします。

2022-12-28 (2)

こちらはInstagram、Twitter等に使いやすい形状です

第27回 北を拓く道産ワインの夕べ

こちらはホームページ、blog等に使いやすい大きさです。

当日の入場時にお渡しするワインリストが出来ました。
会場レイアウト、出品内容を事前にご覧いただき、当日の参考となれば嬉しいです。2023-02-09 (4)

2023-02-09 (6)

道産ワインの夕べ・リーフ 表面 4校

道産ワインの夕べ・リーフ 中面 4校

ご不明な点等がございましたらお手数をお掛けしますがメールにてお知らせください。

info☆winecluster.org (☆を@に直してお送りください)